<< つぐない | main | 国宝燕子図屏風2011@根津美術館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
神戸女2人旅@北野異人館
JUGEMテーマ:日記・一般


中断していた春休みの旅行記事のつづき

朝ごはんを食べた後は異人館を目指しました

坂をずんずんあがっていくと、見えました見えました!風見鶏vv




残念ながら風見鶏の館は改修工事中で中は見れませんでした。泣

なんかNHKのドラマの舞台にもなったところみたいです。

確かに、何か素敵な物語がはじまりそうな雰囲気。




萌黄の館」。いいなぁ〜こういう2階のサンルーム。



そしてそして、坂のてっぺんにはなんともメルヘンな「うろこの館」。



横浜の山手の異人館にも行きましたが、私は神戸の方が楽しかったかな。

全体的にメルヘ〜ン

うろこの館からは遠くに海も見えるんですよ!

入場料が1000円以上して、外からだけでいいかぁー、とも一瞬思ったけど、2階からの景色は見る価値アリかも。

満喫しましたー


| *おでかけ* | 23:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
神戸1人旅
1人旅おすすめの宿【女性-男性】です。1人旅におすすめの宿を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
| 1人旅おすすめの宿【女性-男性】 | 2011/05/23 11:20 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Sherlock: Season One [DVD] [Import]
Sherlock: Season One [DVD] [Import] (JUGEMレビュー »)

スマートでスタイリッシュでスピード感抜群!シーズン3が待ち遠しい!

RECOMMEND

いまを生きる [DVD]
いまを生きる [DVD] (JUGEMレビュー »)

三丁目の夕日以来くらいにボロ泣きした映画。
教育の困難さをまざまざとつきつけてくる映画です。
青春の爽やかさ、愚かさ、素晴らしさが、彼らを襲う運命を更に惹き立たせていて、胸を締め付けられる思いでした。
ぜひ、中高生はじめ親御さんにも見てもらいたい映画です。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

*ランキング参加中*

 大学生日記ブログへ
 大学生日記ブログ 女子大学生へ
 写真ブログへ
 写真ブログ 日常写真へ
美術ブログへ
美術ブログ 美術鑑賞・評論へ

RECOMMEND ARTIST

Yonda?

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH