<< スーパーボウル | main | 取り越し苦労? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
天国→地獄→天国?
JUGEMテーマ:日記・一般
 

最近、実は彼のことで人生のどん底を体験しておりました・・・。

今朝はアメフトの明るめの記事載せたりしてましたけど、めっちゃブレイディと自分のマインドを重ねて(おこがましいw)凹んでたんです。。。

なぜなら彼と2週間音信不通(T-T)(メールが)だったから。


※以下超長文です。


初めて会う日を決める時も返信2日後だったし、彼が筆不精なのは認識してました。。

私もあんまりメールとかは好きじゃなかったので、とりあえず1週間に1回あれば私は満足でした。

でも、私がメールした時にはちゃんと返していくれていたので、今回は3回(2回は返信しなくてもいい内容、1回は心配している旨と返信を催促する内容)ともに返信が無かったので、気が狂うかと思うほど心配しました。本当にヽ(`Д´)ノ!!

なんだか、就活のせいにするのもあれですけど、精神不安定だったこともあり、考えは自然とネガティブな方へ・・・。

ケータイ紛失?入院?自然消滅?もーなんなのー!?

Yahooの知恵袋を検索して色んな可能性を考えて一喜一憂しても、事態は改善するはずもなく。。。
(というか自然消滅って最悪最低だと思う。相談されている方が多くて絶句でした。私はそれをバイト中も(←)舐めるように読んでいたわけですが・・・)

果ては自己嫌悪に陥り自信消失。ここんとこの数日間はかなりキツかったです。

前にも彼氏じゃないけど、男友達に音信不通に近いことされたんでね。。。


今日は、とりあえず彼の電話の状態を知りたかったのでワンコールだけ。

そしたら普通にコール音が・・・。

物理的に連絡できないことに賭けていた私は、もう正直オワタ・・・」と思いましたね。

まぁ、電話でまだ彼と連絡とった事がなかったからって、電話で彼とコミュニケーションするのを避けていたのはちょっと反省ですね。。。チキンめ。

んで、ついさっきまで「もうこの恋愛ダメかも」・・・的な内容のブログ記事を、自分の中で今の現状を整理する意味でも、怒涛の勢いで書いていました。


ほいたら、なんとさっき彼から「Sorry for my late reply :(  I had flu. 」のメールが゚(゚´Д`゚)゚


なんちゅーこったー!

こんなことって・・・・・・あるんですね。どーん。

めっちゃ心配したよ〜〜・・・泣いちゃったよ〜・・・(T-T)


とりあえず、彼を気遣ったメールを返しましたが、相変わらず返信はきません(;´Д`)おーい

相変わらずマイペースやな。。。病み上がりだから許すが。

明日、顔だけでも見に行きたいけど、迷惑かな〜?とか今は別のことを考えています。


とりあえず、彼のことを少しでも疑った過去の自分をどーにかしてやりたい気持ちです。ぼっこぼこに。

でも付き合い始めで、まだ彼のことも知り尽くしてないから、最悪のケースを考えてしまって・・・。

彼の友達の連絡先をネットで調べたり(日本で特徴ある仕事をしている方だったので、すぐにヒットしました。笑)、仕事場を調べ上げたり、本屋で「幸せ」「不幸」とかの本を買いあさったり(店員ドン引き?笑)・・・こう見るとかなり追い詰められていたことがお分かりでしょうか?苦笑

こんなに精神的にダメージ受けちゃうなんて・・・まだまだ修行が足りませんね(`・ω・´)何の

とりあえず彼を責めるようなメールをしなかったことだけは、よかったです。

そして、彼に風邪のときくらい頼ってもらえる彼女になりたいものです。

逆に心配しちゃうもの。


こんな感じで前途多難な感じですが、今後もあまり期待せずに(笑)見守っていてくださいな。ちゃんちゃん。


ちなみに、4日前くらいに買った本↓ その名も 『平常心のレッスン』。
今だから笑える、これガチで。

| *異文化交流* | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:52 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして。
先ほどは、私の「世界ふれあい町歩き」の記事にコメントして頂き、ありがとうございました^^

就活ということは、タメですかね?
そして、メールが英語ってことは外人の彼氏さん?

外人さんだと、メールの返信ってルーズそうですよね(>_<)
平常心が保てると良いですね(@^^)/~~~
| *καnα* | 2012/02/09 12:01 AM |
わぁ、わざわざお越しいただいてありがとうございます(ノ∀`)

2013年新卒なんで、たぶん一個下だと思います!

イギリス人らしいです。笑
彼の性格なのかお国柄なのか、まだ手探りで状態ですね。

また気が向いたらいらしてください♪
| ヒロセ | 2012/02/09 1:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Sherlock: Season One [DVD] [Import]
Sherlock: Season One [DVD] [Import] (JUGEMレビュー »)

スマートでスタイリッシュでスピード感抜群!シーズン3が待ち遠しい!

RECOMMEND

いまを生きる [DVD]
いまを生きる [DVD] (JUGEMレビュー »)

三丁目の夕日以来くらいにボロ泣きした映画。
教育の困難さをまざまざとつきつけてくる映画です。
青春の爽やかさ、愚かさ、素晴らしさが、彼らを襲う運命を更に惹き立たせていて、胸を締め付けられる思いでした。
ぜひ、中高生はじめ親御さんにも見てもらいたい映画です。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

*ランキング参加中*

 大学生日記ブログへ
 大学生日記ブログ 女子大学生へ
 写真ブログへ
 写真ブログ 日常写真へ
美術ブログへ
美術ブログ 美術鑑賞・評論へ

RECOMMEND ARTIST

Yonda?

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH