<< 失恋後は要注意 | main | 再びお祈り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
失って気づくもの
JUGEMテーマ:日記・一般


ブログに吐き出すのも良いんですが、やっぱ友達に愚痴を聞いてもらうのがストレス発散には最適!! 
ってことで、友達と目白にある「モン・サン・ミッシェル」でちょっとリッチにランチをしてきました♪

店員さんのほとんどがフランス人なので、注文のミスとかが2点ほどありましたが(;´Д`)味は良いと思いますよ〜。




マッシュルームのガレット。



林檎のシードル風味のジャムと生クリームのデザートガレット。

これにスープ(orスープ)とドリンク付です!お腹いっぱいになった〜♥


お互いあんまりおしゃべりな方じゃないんだけど、やっぱり久しぶりに会うと次から次に話したいことが出てくる出てくる。

うっかり時間を忘れて説明会に遅れるところだったよ(;゚Д゚)おいおいおい

今回の出来事も、口にするとなーんでもなかったような気になってきて(笑)すごいすっきりした〜(ノ∀`)

就活にも集中できるようになってきたし、段々違うことに目が向けられるようになってきたし!

あの、悲劇のヒロインだった数日間はなんだったんだ。。。



今日沁みた曲。ミスチルの「ハル」。


・・・

カーテンが揺れてる
背負い込んだものが少し宙に浮かんだ
誰のために生きているのかなんて考える気もしなくなる
思い惑う胸をくすぐるように風が流れていく

・・・

春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
それを知らせるサインだったんじゃないかって考えたりもしてる
行き詰まってた日々に束の間のご褒美をくれる

・・・



また週末は寒くなるらしいけど、確実に季節は移ろっているなって思えた今日1日でした。

今は春が待ち遠しい。


| *食* | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Mr.Children 2001-2005 (初回限定盤)(DVD付) |Mr.Children
(初回限定盤)(DVD付)" align="left" hspace="5" b...
| 見つけました | 2012/02/25 7:15 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Sherlock: Season One [DVD] [Import]
Sherlock: Season One [DVD] [Import] (JUGEMレビュー »)

スマートでスタイリッシュでスピード感抜群!シーズン3が待ち遠しい!

RECOMMEND

いまを生きる [DVD]
いまを生きる [DVD] (JUGEMレビュー »)

三丁目の夕日以来くらいにボロ泣きした映画。
教育の困難さをまざまざとつきつけてくる映画です。
青春の爽やかさ、愚かさ、素晴らしさが、彼らを襲う運命を更に惹き立たせていて、胸を締め付けられる思いでした。
ぜひ、中高生はじめ親御さんにも見てもらいたい映画です。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

*ランキング参加中*

 大学生日記ブログへ
 大学生日記ブログ 女子大学生へ
 写真ブログへ
 写真ブログ 日常写真へ
美術ブログへ
美術ブログ 美術鑑賞・評論へ

RECOMMEND ARTIST

Yonda?

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH